2019.02.26(火) 中目黒トライ

トークLIVE&音楽ライブの絶妙なマッチング=ミルラジLIVE!

2019.02.26(火)
中目黒トライ(東京都目黒区)
「イシヅカマコトのミルラジLIVE」
開場 18:00
開演 19:00
3000円(+1D)
山田尚史はトーク+セッション演奏を合わせて30分ほどの出演となります。

チケット販売(メールでのご予約も承ります)

MC:佐竹正史(ビスケッティ)

主催:イシヅカマコト
協力:マブダチ

w/
イシヅカマコト
きざきちひろ
青と春のあいだ
JERRYBEANS
KAZU

===================
ミルラジLIVEとは?
聴くラジオじゃなくて、観るラジオ。それがミルラジです。
そしてミルラジLIVEは一緒にラジオを観て体感出来る新しいタイプのLIVE。
公開ラジオとはちょっと違う「バンドの生演奏」や「生質問コーナー」など
普通のラジオでは味わえない来た人と一緒に作る体感型のラジオがミルラジLIVEです!!
また、ミルラジLIVEは毎回色々な立場のゲストを招く事で
その場に来た全員が様々な事に興味を持ち交流を深める事で今までに触れ合う事のなかった
立場や環境、状況の人達が楽しく触れ合う場所を目指しています。
その為に多くの人にこのミルラジLIVEを知って頂き、一緒にこれからの
ミルラジを育てて行って欲しいなと思っています。
===========
ミルラジLIVE Vol.1
ミルラジLIVEの記念すべき1回目のテーマは「不登校」
「#不登校は不幸じゃない」というハッシュタグがTwitterなどでも話題になりましたが、果たして不登校は不幸に繋がるのか?不登校という選択肢を選ぶ事で生まれる利点や難点を不登校経験のあるJERRYBEANSや現役不登校中学生の二人をゲストに招いて、経験談や、これからの不登校がどうなっていくかなど「不登校について」の話を伺います。
不登校という言葉に見えるマイナス面だけではなく、プラス面を知る事で不登校という選択を自然と選択肢の1つとして考える事が出来る環境を作る事の一歩になればと思っています。
学校で学ぶ勉強や道徳、人との関わり方は学校だけで学べるものではないという事や、実際に現在不登校という立場にあるゲストに話を聞く事で、学校で学ぶ以外の可能性の大きさを知ってもらう機会になれば良いなと思っています。
===========

ご予約は、yamadatakafumi_info@yahoo.co.jpまで